2014/10/13

色アリアドス(P)

なんか広告出るまで放置してました(汗)
ポケトレや孵化はしてたので未紹介の色ポケがかなり溜まってきてます
相変わらずまったりペースになりますが、今日からまた復活していきます~。



Pアリアドス1

パールのポケトレで光ったアリアドスです。
10月分なので最新の子です。

最初はダブルスロットのエレキッドやブビィ、ルナソルを狙う予定で、
せっかくだからアイテムも欲しいし複眼持ちを探さないとなー

複眼ならコンパンの色違いがキレイだし狙ってみようかな

出現率低いからキツそう・・・
なんかアリアドスが出てきたし色アリアドスもいい色だから連鎖してみよう・・・

と、なんとなく続けてみたら1回で40連鎖成功

かなり前にプラチナで挑戦した時は全然繋がらなかったというのに・・・
ポケトレあるあるですね(笑)

本命がレベルが低いコンパン狙いだったので捕獲が大変でした。
捕獲要員が普通のドーブルでみねうちが少ししか減らない上に、不眠で胞子無効という・・・
しかも一致どくづきで半分削られた上に毒になったりとか。
少し削ったらムクホークに替えてひたすらボール投げてました。
ドーブルにいえきか、ナイトヘッドでも入れておかないと。
そしてシンクロ要員は臆病でした(笑)


色違い
Pアリアドス2

通常色
Pアリアドス3

体が紫色になり、手足の模様が青く変化しています。
こっちが通常色でも自然なくらいのいい色です。
この毒々しさがいかにもでキレイですねー。
イトマルは出ないのが残念です。。

色アリアドスはダイパのアニメでも出ていましたね。
虫なのでやっぱり悪役でしたが(笑)


ここ最近は妖怪ウォッチ2の本家に激ハマリしてました
クエストも全コンプしたので図鑑埋め中です。
レア妖怪もいるのでこっちでもリセットゲーです(笑)
異常な確率の低さなのでさすがにどうにかしてほしいところです。
あとスタミナと出やすいコイン。
メインではスペシャルもガブニャンもでなかったYO!  ・・・
ガシャ用のサブはガブニャンに百鬼姫2体でたけど・・・。
交換と自演すれ違いの為に元祖DL版買うか悩み中です。あとなんか次の噂が・・・。
あんまり極端なことをせずに大事に育ててほしいなー、と。

あとアニメDVDが21話で6000円とか安過ぎ!なのでこちらも買う予定です~。
アフィリンクとかではないですよ笑

アニポケも本編のボックスでないかなあ。。
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示