2014/10/19

色ナゾノクサ(P)

Pナゾノクサ2

パールのポケトレで光ったナゾノクサです。
こちらもコンパン狙いの時に出現率の低いナゾノクサが出たので(ry
あっさり連鎖できました。

40連鎖後粘っていたら2ヵ所同時にキラーンが!!
大揺れの草むらで連鎖中だったのでやたらキラキラしてました(笑)
2連続キラーンは何回かありましたが2ヵ所同時は初めてです。
やっぱりもったいないですね


Pナゾノクサ3

ナゾノクサは全体的に鮮やかな緑になっています。

Pナゾノクサ4

クサイハナはなんというか枯れかけているような

Pナゾノクサ5

ラフレシアは少し落ち着いた色に。
あとダイパ時代のこのドットは当時かなり驚きでした(笑)

Pナゾノクサ6

キレイハナはとてもかわいい色ですねー。
頭の花がピンクで桜みたいです。
なんとなくチェリムに似ている気がします。
紫系の色違いは外れと言われがちですが、これはいい紫だと思います。


色比較。
ナゾノクサクサイハナラフレシアキレイハナ
ナゾノクサ色クサイハナ色ラフレシア色キレイハナ色

並べてみると結構違いますね。
ラフレシアのオレンジ花もかわいいです
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示