2014/10/25

色ジュゴン(XY)

ジュゴン2

10月20日に氷サファリで光ったジュゴンです。

※これでも色違いです。

なんか黄色っぽい・・・と思ったらやっぱりキラーン!
なのでHOMEボタン押して撮影もばっちりです。
でもキラーンを見逃したら絶対気付かないであろう色ですね(笑)

野球見ながらで手が寂しかったので、久しぶりにサファリ粘りを始めたら30分くらいで光りました~。
タマザラシ、カチコール、ジュゴンのサファリでジュゴン以外が光るといいなーと思っていたらしっかりジュゴンでした(笑)
色違いなら何でも嬉しいんですけどね。

今日も他のサファリで粘りましたが何も出ず・・・。
いつかのコイルの時みたいに日シリ中に何か光るといいな。
でもCSダメ、絶対。


ジュゴン5

※これでも色違いです。
色違いでも白なのでプレミアボールでゲット。
何やら夢特性のようです。


ジュゴンジュゴン色

左が通常、右が色違いです。
XYの写真だと違いが全然分からなかったので今回はドットで。
並べると少しは違うはず・・・。
3DS本体で見ると色違いは少し黄色(ベージュ)っぽくなっています。
XYで色合いが白から薄黄色に変わったような?


ポケパルレ。

ジュゴンP6-1

これは結構色に見えるかと・・・!
水がなくても浮いてます(笑)

ジュゴンP7

ジュゴンP8

ジュゴンP9

なんか撮れたので(笑)
ごめんよジュゴン。

ジュゴンP10

ジュゴンP11

なでても怒られないパルレなんて・・・
ということでポフレは落とすよ!


そういえば画像比率を4:3のみにしてみました。
こっちの方が見やすいかなーと。
スクショ以外は出来るだけ4:3メインにしていきますー。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示