--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/30

色タブンネ(XY)

タブンネ1

10月26日にサファリで光ったタブンネです。
3時間くらいで光りました!
最近サファリ運が良くて驚きです。
最後にサファリ粘りをしたのが6月頃で、合計10時間粘ってやっと色1体という・・・
なのでかなり久々のサファリでした。
過去作に比べると十分すぎる位なのに感覚麻痺しちゃってますね;;


タブンネS1

図太いシンクロ成功でBSvなのはいいですねー。
ノーマルサファリはとっしん持ちが多いので要注意です。


色比較。

タブンネ比較1

ピンクから紫になり分かりやすい色違いで安心です。
タブンネも当たりの紫ですねー。
それとエメラルド色の目がとてもキレイ


ポケパルレ。

タブンネP1

しっぽカワイイです

タブンネP2

うまくいったらーハイタッチ!

タブンネP4

なんかきた・・・!

タブンネP5

oh...

タブンネP6

ないわー・・・


この表情当てはかなり苦手です・・・。
というか色々辛いです・・・(笑)


タブンネはメガシンカがあるので密かに狙っていたため出てくれて嬉しいです
メガシンカ自体あんまり・・・だったりしますがメガタブンネはいいデザインですね!
光の石あたりで通常進化でよかったかなーと。

ORAS自体はまだ悩み中です・・・色伝説がでるなら絶対買いますが(笑)
あと妖怪ウォッチの真打次第かな。
こっちも今のところ微妙なんですよね。。
図鑑収納数が全然足りないのでサブロム早く欲しいよー。

そういえば日シリ勝ちましたーーー!!!!
ニュースみたら思ったよりちゃんと勝ってて安心しました・・・(笑)
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。