2014/10/31

色ブビィ(P)

Pブビィ1

パールでポケトレで光ったブビィです。
DP限定のダブルスロットなので難しそうだなーと思っていたら、
なんと1回で連鎖成功しちゃいました
ちなみに複眼要員はすっかり忘れていて連鎖中に気付きました・・・(笑)
後で調べたところパールのブビィは50%の確率でエレキブースターを持ってるようで
、確かに約半分がアイテムを持っていてホッとしました。
ちなみにダイヤだとエレキッドが50%の確率でエレキブースター持ちですね。


Pブビィ2

炎タイプのオレンジの色違いは結構多いですがいい色ですねー。

Pブビィ3

しかし進化したらピンクに・・・。
ブーバーもオレンジの方がよかったなあ。
この画像のみ3DSで撮ったので説明文が少し違います。

Pブビィ4

やっぱりピンクです。
ブビィブーバーブーバーン
ブビィ色ブーバー色ブーバーン色

ブビィの次はやっぱりエレキッドのポケトレする予定です。
あとダイパ限定のポケモンはウパーとナックラーかな。
ナックラーは何回かチャレンジしましたが出現率が低すぎる上にダイパの砂嵐がもう・・・
捕獲ボーナスを使って連鎖自体はそれなりに繋がるんですが、普通の揺れに気付かず誤爆が多くて中断中です。
ウパーは5月1日まで待ちます(笑)
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示