--/--/--


スポンサー広告
2014/11/03

色ゾロア(XY)

ゾロア1

国際孵化で生まれた色ゾロアです。
この子は遺伝ドーブル♂と海外ゾロアーク♀での親作り中に20個くらいで生まれました
海外ゾロアークは英語ROMのゲットしたので色出たりしないかなーと期待してたらまさかの・・・!
でもさすがに早すぎです(笑)

ゾロアS2

性格はまだ固定してなかったのでひかえめ。まあ有り?
それから親を作ってサブロムでひたすら孵化。


ゾロア3

9月15日に18ボックスで1体目が生まれました!

ゾロアS5

ちなみに性格は両刀狙いでむじゃきにしました。
個体値は31-[12~13]-31-31-[10~13]-31の4V。
両刀とはなんだったのか・・・。

ゾロアS4

さらに38ボックスで2体目が9月22日に誕生!
個体値は[12~13]-31-31-31-31-31の5V!
HPが低いけどどうせ紙なので問題なし。

ゾロアS3

続いて同じ日に44ボックスで3体目!
個体値は31-31-31-[24~25]-[10~13]-31でC抜けだけど24なら十分です。


ということで合計4体が生まれました。
採用個体は2、3体目の子かな。対戦しないけど
親が6VとHABCSだったので期待していたんですけどねー、まあしょうがないか。
というかACSさえあればよかったのにまさかの1体のみでした(笑)
第5世代の時にAC調整してジュエル不意打ちでラティ倒せるじゃん!
という妄想してたら第6世代ではジュエルもラティも消えた模様です・・・。


色比較。

ゾロア比較2

何気にかなり変わってます。
赤→青に変わるだけだと思っていたら、体もチャコールブラウン?で目は紫、襟巻も濃くなっていますね。
これは文句なしにいい色です!
なんか色違いの方違和感があるなと思っていたら半目になってました(笑)
気怠そうな感じでこれもかわいいです

パルレはかなり長くなったのでそれでもいいよ!という方は↓からどうぞー。
※本当に長いです
ゾロアP2

キョロキョロ

ゾロアP1

何もしなくても既にかわいい

ゾロアP4

ゾロアP5

はやくー!
ちょーだい枠があるし優遇されてますねー。

ゾロアP11

うまうま

ゾロアP13

ゾロアP14

ジャンプからの華麗な着地!


ちなみにポフレを落とすと・・・

ゾロアP6

うー!!

ゾロアP7

ぷいっとな!
これはかわいすぎます・・・!
こういうツンツンしたポケモンっていいですよね・・・

さらに

ゾロアP8

ゾロアP9

イヤイヤイヤ!
ゾロアは じたばた をつかった!

ゾロアP15

ゾロアP16

ごめんね、ナデナデ

ゾロアP17

はあああああかわええええええ

これ完全に優遇枠ですね(断言)
モーションの出来がおかしい・・・。
というかゾロアは3Dモデルの出来からしていいですしね。
個人的にドット以上だと思います。

やっぱり四足歩行ポケはいいな!
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

