2014/11/06

色ゾロアーク(XY)

ゾロアーク1

前回がゾロアだったので進化形のゾロアークもまとめて紹介します。
サブロムXのポケトレで6月17日に光った子です。
いやー未紹介分が溜まってるのでかなり古いですね・・・。
この頃やっとXYのポケトレに目覚めて色々やってました。
確かメタモン、コフキムシに続いてポケトレ産3体目かな?

ゾロアーク3

珍しくゲット画面もぱしゃり。

ゾロアークS1

XY(BW以降)はシンクロ要員が使いづらいのでシンクロなしで慎重でした。


色比較。

ゾロアーク比較1

ゾロアに比べると水色というより紫系になっています。
んー・・・やっぱりゾロアの方がいい色かと。


パルレ。

ゾロアークP4

ゾロアークP5

ゾロアークP6

進化して落ち着いたせいかあっさりな感じです。
ていうか怒ったときこわいよー




そういえば色ジラーチ再配布らしいですねー。(※ただしシリアル)
まあポケセン近くになくて行けないから関係ないんですけどね!
一番近いトーキョーでも往復1万近くかかるし乗り物酔いするしであんまり行きたくないし・・・。
正直チャリティー品なのにシリアルってどうなの?と思いますし。
ポケセングッズには限定のポケカやトレッタを付けて、ジラーチ本体はネット配布にすべきだと思うんですよね・・・。
何のためのネットやねん!!と。
体験版のシリアルもアレな感じですしポケモンに対してかなり冷めてきてます。
(私は体験版自体スルーしてます)
リメイクも欲しいのはシェイミだけだしスルー濃厚です。
私は妖怪もハマってますが、こんなやり方ばかりだと勢いで負けるのも当然だと思います。
今日のアニポケメガシンカ版もすごく微妙でした。
いつまでこの路線が続くんだろうなあ・・・
スポンサーサイト
ポケトレXY | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示