2014/11/09

色テラキオン(B2)

テラキオン1

11月7日にB2で固定リセット4513回目に光ったテラキオンです。
何気におまもり有りのB2で一番のリセット数だったりします。
(ちなみに今までの最高はエムリット3913回)
前回のスイクンが2万近くだったのでこっちもかなりドキドキでした…(笑)

テラキオンS1
テラキオンS2

テラキオンS3

安定のシンクロ外し。
ボールには2回で入ってくれました。
BW2だとサクサクです。

テラキオン比較

やっぱりこの色比較はいいですねー。
全体が違うかなりはっきりした色違いです。


最近固定リセットが熱いです。
第4世代でリセットしまくる予定です。
B2はおまもり有りなのでリセット数少ないのはいいんですが、起動までに時間がかかるのがつらいですね。
HGSSと比べると倍以上遅いと思います。
あとBW2でおまじない自然遭遇もやってみたい。
そのためにハイリンクのレベル上げしないと…もちろんひとりで(笑)
今レベル80くらいだから何とかなるはず…!
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示