2014/11/16

色ルギア(HG)

ルギア1

色ルギア爆誕!!!!

今日11月16日にHGでルギアが光りました!!
リセット数は4378回! とてもいいペースです
やっぱりHGSSはさくさくリセット数稼げていいですねー。


ルギア2

しっかりキラーン!
HGの方は名前隠しときます…(笑)
大した名前じゃないですが一応。

ルギア4

ルギア3

捕獲はかなり時間がかかりました…。
色に合わせてラブラブボールに入れたかったのですが31個全部使っても無理。。。
しんぴのまもりに焦りつつ頼みのヘビーボール2個投げたら無事ゲット!
ヘビーボール先輩さすがっす!!
スピーダー先輩もお世話になってうぃす!

ルギア5

ルギア6

ルギア7

安定のシンクロ外しです。しかもいじっぱり\(^o^)/
おしおきの火力があるとは思ってましたがやっぱりでした。
あと何気にBDがVだったりします。
[14~15]-08-31-09-31-[03~04]
他はほとんど一桁なので平均以上ですが(笑)

捕獲要員はホウオウの時と同じですがシンクロラルトスにフラッシュ、テレポートを覚えさせて移動を簡単に。
それと秘伝要因になんとなくブイゼルを入れてみました。
ブイゼルは連れ歩きだと四足歩行でかわいかったです
連れ歩き復活希望!


ルギア8

ルギア  ルギア色

記念撮影とか。
ピンクでとてもかわいくなってます(笑)
ホウオウと比べるとなんでピンクなんだろう…。

これで色ホウオウと色ルギアが揃いました!
またHGで固定リセットしていきます~。
ホウオウ、ルギアはやっぱりレベル45の方がお勧めです。
しんぴのまもり怖いっす…。

この時アニメのモノマネキン回を見ながらのリセットでした(笑)
今週の妖怪ウォッチが当たり回すぎて何回も見てます。
ヒキコウモリちゃんかわいい。
真打もやっぱり欲しいなあ。

スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示