2014/11/20

色ミュウツー(HG)

ミュウツー1

ミュウツーが光りました!!

11月19日にHGの固定リセットで色ミュウツーがキラーン!
リセット回数は2937回!
またまた早くて驚きです
少し分かりにくい色違いかなーと思い慎重にリセットしていましたが、意外とはっきりした黄緑ですぐ分かりました!

捕獲はかなり時間がかかりました。
まずサイコカッターが減る減る。
あまえる作戦でも急所率が高い技なので割と無意味ですし…。
そろそろHBドーブルかポイヒガッサが必要な感じです。
それ以外は補助技なので楽な方なんですけどねー。
あと確実に抜かれるので初手スピーダー必須です。
本命のプレミアボールは39個全部使っても無理で、次のゴージャスボール30個目でようやくゲットできました。
捕獲練習でも全然ボールに入ってくれなかったのでダークボールやマスターボール覚悟でしたが、好きなボールに無事入ってくれてホッとしました。


ミュウツー2

ミュウツー3

2枚目はなんか真っ白ですが色違いです(笑)
ちなみにニックネームは付けない派です。
(主人公の名前ですらすごく悩みまくるタイプ)


ミュウツー4

ミュウツー5

ミュウツー6

HGSS初のシンクロ成功です!
やっぱりミュウツーといえば臆病ですね。
そして気になる個体値は

[14~15]-[00~01]-18-[05~06]-[00~01]-[13~14]

なんという一桁祭り…ていうかもしかして0なんじゃ…
でも色違いなら個体値はおまけですし、うん。

ミュウツー8

今回は一人撮影会です。
というのもリセット用のDSLiteの十字キー左が死んでいて移動が出来ない状態なんですね。
なので移動用に3DSに替えて、交換用にもう1台起動するのが地味に面倒なので今回はこれで…。
(あとがむしゃらガルーラのHPを減らすのも大変なのでついでに)
そのうち差し替えます。

※11月24日画像を差し替えました。

ミュウツー  ミュウツー色

紫部分が黄緑に変化しています。
画像編集ソフトでRGBいじったらこの色になったのでその関係っぽいかと思われます。

明日ORAS発売のようですが時代に逆行してHGでがっつりリセット中です。
アニメにハルカとヒカリきてもいいのよ…というかかもーん!
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示