--/--/--


スポンサー広告
2014/05/23

色エムリット(B2)

エムリット1

5月22日にブラック2でリセット3913回目に色エムリットが出てくれました!
今までで一番回数が多かったので、かなり長く感じました。
でも色違いに会えた瞬間は特別ですね~

ただ捕獲が思いのほか大変でした。
まねっこで催眠術を返されたり、ボールになかなか入ってくれなかったり・・・。
催眠術ミカルゲに身代わりを入れておけばよかったなー、と。
ボールも30個は投げたと思います。
最後は捕獲クリティカル?のシュピーンで何とか入ってくれました。

エムリット2

ボールはゴージャスボールです。
ピンク色のヒールボールと悩みましたが、3UMAはお揃いのゴージャスで行くことにしました~。

またもやシンクロはずれ。
個体値は 16-[04~05]-[10~11]-14-[10~11]-24 でした。はい。

エムリット3

どちらの色もかわいいですねー。
ダイパプラチナが大好きなので、UMAの中でもエムリットは特別ですね~。
BGMもダイパ時代の曲で、それだけでなんだかうれしいものです。
それにしても、ダイパの徘徊といいやっぱり小悪魔さんでした(笑)
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

