--/--/--


スポンサー広告
2014/11/28

色ノズパス(P)

Pノズパス

パールのポケトレで光ったノズパスです。
ノズパスはプラチナにも出現しますがダイパは大量発生で出てくるのであえてパールでゲット!
大量発生は難易度低くていいですねー。

Pノズパス2

図鑑画面も。

Pノズパス3

ノズパスはダイパで初めて知ったポケモンだったりします。

Pノズパス4

ダイノーズはアレですね、ヒゲといい某まりお氏ですよね…(笑)

ノズパス ダイノーズ
ノズパス色 ダイノーズ色

青から黄色になり分かりやすい色違いです。

そういえばダイパは2006年発売なので8年前という衝撃が。
ダイパはまあもっさりなんですが(笑)プラチナやHGSSはまだまだ現役です。
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

