--/--/--


スポンサー広告
2014/11/29

色ベロリンガ(P)

Pベロリンガ1

パールのポケトレで光ったベロリンガです。
ベロリンガは大量発生をずっと待ち続けて今週初めて来ました…!
同じグループのノズパスは何回もあったのにどういうことなの…。
ベロリンガも大量発生はダイパ限定なのであえてこちらで。

Pベロリンガ2

お馴染みの図鑑画面です。

Pベロリンガ3

Pベロリンガ4

ベロリンガ ベロベルト
ベロリンガ色 ベロベルト色

ベロリンガ系も黄色で分かりやすい色ですね。
初代特有の色褪せ系なのでもう少しはっきりした黄色でもよかったかなーと思います。
ベロベルトの方が影が減ったせいか黄色度が強めです。
地味に舌の色も変わっていて、通常色の体のピンクになっている気がします。
ORASで色伝説がでるのは確定のようですね…!!(グラカイレックデオ以外?)
それもいいんですがフロンティアないとかどういうことなの…。
他地方の伝説とか新規ネタより原作要素を重視してほしかったです。
色が出るとはいえ強制捕獲とか改変(改悪)がきつい。
色違い出るなら絶対買うとか言ってましたがこれはなあ、と。
まだその時ではないということでホリュウ中です。
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

