2014/11/30

色ケロマツ その2(XY)

ケロマツE

まさかのケロマツ2回目です。
何か国際孵化したいけど親作るの面倒だしケロマツの性格と個体値粘ろう!と始めました。
バンク眺めてたらミラクルでもらったフル遺伝のケロマツがいたので、英語ロムで親を作り直してひたすら孵化。
前回は無邪気だったので今回は臆病でいきます。

ケロマツE2

8月31日に2ボックスで1体目が誕生!
3Vなので親作り中に生まれたかと…早いな!
しかし激流。
[14~15]-[16~17]-[26~27]-31-31-31

ケロマツE3

同じ8月31日にまた2ボックス目で2体目が!!
31-[16~17]-[26~27]-31-31-31のHCDS
夢特性でB抜けですが採用候補です。

ケロマツE4

さらに9月1日に7ボックス目で3体目、しかも♀!!!
が、激流の上S抜けでした。
31-[16~17]-31-31-31-[4~5] しかもS一桁…。

ケロマツE5

また同じ9月1日に10ボックス目で4体目!!!!
変幻自在ですがS抜け。ぐぬぬ。
31-[16~17]-31-31-31-[16~17]

21ボックス(630個)で4体とは早すぎて驚きです。
前回微妙にハマりかけたので調子に乗らずにこれで終了。
パルレなど前回の色ケロマツはこちらです。
http://iroiroshiny.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

正直いろいろ忘れてるのでやっぱり色違いは鮮度命ですね…(笑)
感動も薄くなっていかんです。
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示