2014/12/02

色コバルオン(B2)

コバルオン1

11月30日にブラック2でコバルオンが光りました!!
(正確には色が出たのが29日で捕獲できたのが日を跨いだ30日です)
出てきた瞬間にあー青いなーと妙に冷静に思っていたらしっかりキラーン。
リセット数は3617回でした~。
ちなみにこの時は左手でコバルオンリセット、右手でパルパーク作業してました(笑)

捕獲はブラック2で一番大変でした。
まずいつもの収穫スキスワ、がむしゃらなどの下準備をしていたら充電の赤ランプ点灯…!
リセット中はCギア付けてるのでその怖さが半端ないです。
(CギアやPDWの悪夢はほんといらん要素でした…)
充電アダプタがある別の部屋に移動して捕獲再開。
そしてブラック2だというのに全然ボールに入らないという…。
ダイブボール60個くらい投げてやっとゲットです。
今考えるとサブロムから捕獲パワー送るのもありだったな。

コバルオン2
コバルオン3

コバルオン4

性格はすなお…ということは3闘すべてシンクロ外れでした(笑)
皆ようき狙いだったというのに…。
個体値はまあお察しな感じです。

コバルオン5

色比較。
体がはっきりした青になっています。


3闘とシンオウ組が揃ったので次はキュレムだな!
とジャイアントホールに行ったら居ないんですけど…
探したらいました、ボックスの中に。
なんか発売当時捕獲してたようです\(^o^)/
サブロムには未捕獲でいるはずなんですがおまもりがないんだよなあ…。
そのうちやるかもやらないかもです。
ということでブラック2の残りはレジ組だけになりました。
レジはどうせならプラチナでやりたいのもあって保留かな。

とか考えて他のリセットしてたら同じ日に出ちゃいました。色っ子が。
それは明日また記事にします。
それでは~。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示