--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/03

色フリーザー(HG)

フリーザー2

テーレー!!

11月30日にHGでフリーザーが光っちゃいました。

リセット数はなんと625回!!

おまもりもないHGでは最速です。
というか早すぎて困惑中です…(笑)
前回のコバルオンをゲット後に寝て起きて、次いくか!とリセットを始めて3、4時間くらいだと思います。
いつも消音派ですが今回は念のため音を付けてリセットしてたらまさかのキラーンの音が!
キラーン音がなかったら絶対気付かなかったです。


で、捕獲なんですがすごく時間がかかりました。
前回ボール60個で文句言ってた自分は完全に甘えでした。
ダイブボールをサファイアから輸送してきて安心してたら全然入らないという…。
30個超えたあたりからすごく青ざめてきてついに100個突破。
練習の時はいつもあっさり入ってくれてたというのに…。

さらに、ヒメリトリックでげんしのちから(PP5)を回復してほしくなかったので冷ビのPP切れを待っていたら、ドーブルのほうしPPが切れてこちらでヒメリを使ってしまう痛恨のミスも。
変な欲をかいたばっかりに最悪の事態に。
なのでこのドーブルは早く落としてもらって2体目のドーブルでヒメリトリック→げんしのちから回復。
あとフリーザーはこうそくいどう持ちなので、こっちもこうそくいどうで素早さを上げないといけないのも時間がかかる原因でした。(ドーブル2体で6ターン)

本気で青ざめてたらダイブボール102個目でついにゲット!!
すごくホッとした瞬間でした。
これでダイブに入らなかったら輸送時間も無駄になるところだった…。

フリーザー3

これでも色違いです(笑)

フリーザー4

フリーザー5

フリーザー6

HGでは3連続シンクロ成功のおくびょう!
個体値は [20~21]-[12~13]-[04~05]-[29]-[04~05]-[02~03]
なんか一桁多いな!

しかし苦労した甲斐あってダイブボールがよく似合ってます

フリーザー7

フリーザー  フリーザー色

写真だと全然分かりませんねー…。
でもドットで比べると明らかに明るく白っぽくなっています。
実機でも並べて交互に見てると全然違います。
連れ歩きでも白っぽくなっていてキレイです
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

