2014/12/10

色ラティアス(SS)

ラティアス1

ひゅあーん!!!!

昨日12月9日にSSでラティアスが光りました!!

リセット数はなんとなんと……235回!!
ウツギリセット以外の固定リセットでは最速です
最近早すぎて明らかに運を使い果たしてる感が…。
3ケタ4回とかどういうことなの…。

捕獲はレベル低めということもあってサクサクでした。
ラブラブボール13個目でゲットできました!

そして気付いたことが。
捕獲画面の画像がない…。
SDカードを探しても1枚目以外の画像がすっぽり抜けている…。
撮影はちゃんとしたはずなので、可能性があるとしたら捕獲後にデジカメをDSの上に落したことかなあ。
10センチくらいの高さでしたがレンズが閉じたり怪しい挙動してたからそれっぽいですね。
でもポケモンの方が消えなくてよかったです…。

ラティアス2

ラティアス3

ラティアス4

分かりづらいですがしっかりラブラブボールです!
ヒールもかわいいですがせっかくなのでガンテツボールにしました~。

そしてシンクロ成功でおくびょう来ました!
個体値は
[23~24]-[23~24]-[28~29]-[00~02]-31-[20~22]
でなんかいい感じです。
Cが完全に抜けてますが…めざ氷なのでC0は回避できたのでまあよし(笑)

ホワイト2の時もですが、ラティアスはやたら空気を読んでくれるいい子です。

ラティアス6

たまには連れ歩いてみたり。

ラティアス5

ラティアス  ラティアス色

赤から黄色になって柔らかい感じになっています。
個人的には色違いの方がかわいくて好きです


これで今できる範囲でHGSSの色伝説が揃いました!!
正確にはHGのラティオス、スイクンがいますが他ロムで捕獲済みなのでOKということで。
次はプラチナかキュレムかな。
キュレムは一番厄介な予感…。
グラードン、エンテイライコウは周回する機会があったらその時に。
特にでかいサンド!(笑)
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示