--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/11

色ニドラン♀(P)

Pニドラン♀

パールのポケトレで光ったニドラン♀です。

実は本命の子ではなかったりします。
パールはニドラン♂の方が出現率が高く、そっちを探し中にレアなニドラン♀が出たのでなんとなく連鎖したら…というよくあるパターンです(笑)

Pニドラン♀2

ニドラン♂と入れ替えた紫色になっています。

Pニドラン♀3

ニドリーナも入れ替え紫でかわいいですね!
ここまではよかった。

Pニドラン♀4

どうしてこうなった…。
ニドキングはきれいな水色なのにこの緑はどこから来たのか…。耳?
あとなんかビキニでせくしー?です(笑)

ニドラン♀ ニドリーナ色 ニドクイン
ニドラン♀色ニドリーナ色1ニドクイン色

これでニド夫妻の色違いが揃いました!
ニドラン♂はXYの群れバトルでゲット済みですが、DPtのポケトレでも再挑戦する予定です。

そしてポケトレ用パールのボックスが残り少なくなってきました。
そろそろ超難関のナックラー系とエレキッドを狙わなければ。
少しやってみましたがビブラーバですらなかなか出現しなくて難しい…。
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

