--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/26

色ゾロア その2(XY)

前回のデリバードの後にサブロムのXもつけてサファリで2台粘りをしていたら
手持ちの卵が孵って生まれちゃいました…5体目の色ゾロア!!

Xでゾロアの国際孵化をした時の余った卵を持ったまま放置してたんです。
サファリ粘り中に孵ればいいやーと思っていただけなのに、まさか色違いが潜んでいるとは…
生まれたときは
「あれ、なんかいつもと違うような……ていうか色違い?え?」
な感じでポカーンでした(笑)

ゾロア1224-1
ゾロア1224-2

英語ロムなので分かりづらいのですが、卵を受け取ったのが9月20日で生まれたのが12月24日なので3か月越しの誕生です。
そして個体値はまたもやA抜け。
しかも相当優秀なので期待できないかと…。

でも色違いなだけで大歓迎です
相変わらずいい色!


なんか写真の画質かなり悪いですね(汗)
5年位前のデジカメなのでよく考えるとかなり古いみたいです。
DSのドット時代だとまだマシですが3DSはかなりつらい…。
うまく調整できたらいいなあ…。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

