2014/12/28

色カメール(XY)

カメール1

12月24日にサファリで光ったカメールです。
デリバード、ゾロアに続いてのクリスマス産です
初代御三家の中でカメールが一番好きなので本命が光ってくれてよかったです

カメール2

サブロムなのでシンクロなしでした。
恐らくしんちょうの激流です。
CDSとみせかけて最遅だったりします(笑)

カメール比較1

カメール比較2

並べてみると結構違います。
画像だと分かりにくいですが体は水タイプらしく紫に、耳としっぽが水色になっています。
甲羅の変化が一番分かりやすいですね。



パルレなでなで。
この耳としっぽが羽みたいでかわいいです

カメールP1-1

カメールP2-1


最近になってサファリ2台粘りに目覚めました。
常に2台はきついですがやっぱり効率がいいですね!
密かにサファリ交換募集してたりします。氷サファリです。

というか久々に孵化をしたいんですが、キュレムさんそろそろ光ってくれてもいいんじゃないですかね…。
1万超えてるんですけど…。
めざ炎親はみんなホワイトにいて輸送できないので真面目にお願いします…。
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示