--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/03

色フシギソウ(XY)

明けましておめでとうございます。
相変わらずまったり更新になりますが、よろしくお願いしますー

早速元旦に出てくれた色違いを紹介します


フシギソウ1

2015年1月1日にサファリでフシギソウが光りました!!
ずっと欲しかった色違いで、去年から1年近く粘ってやっと出てくれました…!
前回のハリボーグと同じサファリで粘ってたんですが全然でなくてですね…
サブロムと2台粘りしても出なくて、他のサファリに変えたらやっとキラーンしてくれました
その間他ポケの色違いが結構出たのでそれはまた後ほど~。

フシギソウS1

しっかり元旦産です!

フシギソウS2

フシギソウもとっしん持ちです。
自滅が怖いので、麻痺させたあと宿り木対策にキノガッサに替えて、ひたすらボールを投げてました。

フシギソウ比較

色比較。
全体的に鮮やかな黄色系になっていますね。
花と目も黄色になっています。

フシギダネB3

いつぞやのホワイト時代の方も。
やっぱりドットの方がキレイだなー。
3Dの方は色がグラデーションついてなかったりのっぺりしすぎに見えるので、もっと頑張ってほしいところです。


フシギソウP1-2

フシギソウP2-2

耳なでー

フシギソウP3-2

似た色のポフレをどうぞ!

フシギソウP4-2

かわわ

フシギソウP5-2

花の先端はイヤみたいです。

フシギソウP6-2

がおー!


サブロムのサファリを増やし中なのでサファリメインになります。
結構溜まってきてるのでサクサク更新したい感じです。
キュレムなんてものはなかった。
めざ炎フシギダネを改めて粘りたいのでいい加減頼みます…。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

