2015/01/05

色へラクロス(XY)

ヘラクロス1

前回のフシギソウに続き、1月1日の元旦産色違い2体目のサファリ産へラクロスです。
これはサブロムのサファリで入ってから30分くらいで出てくれたと思います。
やっぱりサファリは早いですねー。

ヘラクロスS1

ヘラクロスS2

サブなのでIDとかはそのままです。
性格は無補正で特性はむしのしらせ?
なんか突進っぽい技が4番目にあるような気がしますね。
念のためみねうち打たないでよかったです

ちなみに♂でした。
♀ヘラクロスの角もかわいいと思うんですけどねー。

ヘラクロス比較

色比較、紫になっています。
なんというかこう、金銀らしい色です(笑)
個人的に紫色はかなり好きなんですが、色違いの紫は何とも微妙な感じに…。

パルレは画質がかなりアレな感じだったので今回はお休みです。
それでは~。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示