--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/08

色ヤナップ(XY)

ヤナップ1

2014年12月30日にサファリで光ったヤナップです。
色フシギソウを求めて草サファリで2台粘り中に出てくれた子で、フシギソウ以外の4体が揃ってしまった系です…(笑)
それと2台粘りだったのでキラーンの瞬間を撮れなかったりします。
これだからノーマルの3DSは…HOMEボタン押しづらいんですよね

ヤナップS1

英語版安定の慎重ですね(笑)
それと夢特性の新緑みたいです。

ヤナップ比較

色比較。
単体だと分かりづらいですが、明るい黄緑になっています。
完全にブロッコリーです(笑)


パルレ。

ヤナップP1
ヤナップP4
ヤナップP5
ヤナップP6
ヤナップP7

完全に陽気な性格です(笑)
かなりかわいいのでオススメのパルレです~。


そういえば真打DL版買っちゃいました
安定の面白さですがやっぱり発売早すぎるYO!
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

