--/--/--


スポンサー広告
2015/01/09

色マラカッチ(XY)

マラカッチ1

2014年12月28日にサファリで光ったマラカッチです。
実はメインロムのYで光ってたりしますが、Xでもキラリーン

マラカッチS1

性格はさみしがり、特性は呼び水で夢特性のようです。
貯水もあるしStorm Drainてなんやねん…と検索してたらこんな説明が。
http://www.natio-radio.com/eng/nr_eng_yobimizu.html
言語によって解釈が違うのも面白いですねー。

マラカッチS2

さらにフシギソウを求めうろついていたら…
はい、2体目です(笑)
ちなみに12月31日の大晦日産です。
冷静の葉緑素。

マラカッチS3

ついでにYの色マラカッチも。
日本語だと断然分かりやすいくていいなあ(英語苦手)
こっちは2014年1月12日のサファリ産なので、もう1年前なんですね…!

マラカッチ比較

色比較。
紫分が増えて南国感がありますね。
それと花、トゲ、目の黄色と紫が反転しています。


パルレ。

マラカッチP1
マラカッチP2
マラカッチP3

ジャーンプ!からのしっかり着地!
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

