2014/06/03

色アグノム(B2)

アグノム1

5月28日にブラック2でリセット2046回目に色アグノムが出てくれました!
これで無事に3UMA揃いました~!

しかしアグノムは変なところにいたので探してしまいました(笑)
BW2の伝説はみんな不思議な場所に・・・。

アグノム2

ボールはお揃いのゴージャスボール。
捕獲もボール6個目でシュピーンがでて、あっさり入ってくれました。

性格は無邪気シンクロ成功で、しかもイタズラがすきなCVでした!
個体値は [12~13]-[24~25]-[11~12]-31-19-[24~25] 
相当優秀でいい感じです。
アグノムは防御面は紙なので十分な個体です。火力重視!

アグノム3

頭の青い部分も濃くなっていてかわいいですねー。

アグノム4

全員集合!
配置をミスってアグノムが見切れている・・・。
共通点のある色違いなので、揃うとキレイですね~!

ブラック2の残りの伝説は3闘、レジ、キュレムです。
まだまだたくさんいますが少しお休みして、HGSSでリセット粘りをする予定です。
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示