--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/15

色ボクレー(XY)

ボクレー1

2015年1月9日にサファリで光ったボクレーです
前回のランプラーのあと同じサファリで粘っていたら1時間くらいかな?
実はボクレーが本命でした~。

ボクレーS1

いじっぱりのおみとおし。
ボールはプレミアがぴったりかと。

ボクレーはのろい持ちなので要注意ポケです。
というかゴーストはのろい持ち多くてかなり怖いです。
しかも英語ロムですし…(小声)
ちなみに挑発、電磁波のコマタナ@けむりだまと、のろいふういんドーブルで対策してました。

そして5分ほどうろうろしていたら…

ボクレーS2

2体目が光りました!!
無補正のすなお?で特性はしゅうかくでした。
夢特性♀!

ボクレー比較

色比較。
分かりやすい白樺になりました。
真っ白かと思っていましたが意外とグレー寄りです。


パルレ。
ボクレーP1
ボクレーP2
ボクレーP3
ボクレーP4
ボクレーP5

ボクレーはかなり好きなデザインです。
なので進化しないようにXで大事にしまっておきます(笑)
進化後も嫌いというわけではないのですが、かわいさが減ってしまうのが惜しいです。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

