--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/17

色エレキッド(P)

Pエレキッド1

2014年12月16日~にパールで光ったポケトレ産エレキッドです
エレキッドはダイパのダブルスロット限定なのでがんばりました!
静電気が使えるのでダブスロでも普通に出てきます。

2時間くらいで40連鎖成功して700歩くらいでキラーンが出現
しかし角…連鎖に結構時間がかかったので、思い切って突っ込むことに。
そうしたら案の定連鎖が切れました\(^o^)/
なのでもう1回挑戦して連鎖成功。
1体ゲットして2回目に光ったのが端…そしてまた突っ込み終了…。
はい、バカです…(笑)
で3回目。
今度は端や角の誘惑にも負けずに目標数ゲットです!
キラーンを3回も無視するのはかなりつらかったです(笑)

Pエレキッド2

えーと青白くなっている感じ?
レモン色っぽいかな。

ちなみに「たにまのはつでんしょ」産です。
電気ポケはこの場所が似合いますね!

Pエレキッド4

エレブーは色が濃くなって分かりやすくなりました。
オレンジ色です。

Pエレキッド3

エレキブルに通信進化。
電線?の先と目の色が水色になってキレイで、完全に色違いらしくなりました

ちなみにエレキブースターはダイヤで乱獲してきました。
静電気+先頭レベル9のポケモンでスプレーを使うとほぼエレキッドしか出てこないので便利です。
レベル9のロトムでトリックしてました。
かなり古い情報で需要は微妙ですが…(笑)

エレキッド  エレブー エレキブル
エレキッド色エレブー色エレキブル色
色比較。
エレキッドだけ通常色っぽい感じですね。
エレキブルの色違いはかなり好きです~!




久々にミラクル交換をしたらめざ飛イーブイとかめざ水夢ツタージャ貰っちゃいました。
特にツタージャはHcDsで草陸上なのでフシギダネにも使えますね。
つまり国際孵化しろと…!(リセット飽きた)
まずはツタージャから行く予定です。
本当はホワイトにめざ炎組が結構いるんですけどねー…。
ちゃんと最初から自力孵化です。
理想めざ電♀イーブイとか理想めざ鋼イーブイとかいるよ!(笑)
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

