2015/01/28

色ワシボン(XY)

ワシボン1

2015年1月24日にサファリで光ったワシボンです
2台粘り中だったのでキュレムと同じ日になります。
ずっと探していたワシボンが出るサファリを交換してもらえたので、早速うろうろ。
2体目の色コロモリが出た後、大本命のワシボンがキラーン

コロモリB

まずコロモリ。
やっぱり分かりづらい色です。
2体目なので進化分が無事揃いました!
確かなつき進化なのでゴージャスボールにすればよかったかも。

ワシボンS1

そしてワシボン。
性格はせっかち、特性はちからずく。
シンクロ無しにしては結構いい感じです。

ワシボン比較

色比較。
体が茶色っぽくなっています。
頭の羽の色も少し変わっていますね。
ワシボンは地味な変化ですが、進化形のウォーグルは体が青くなりはっきりとした色違いになるんですよね。
ためしに進化させてみましたがとてもいい色違いでした~。
3Dモデルの出来はイマイチですが…。


パルレ。
ワシボンP2-2

この顔が何かに似ている気が、キョロちゃん?

ワシボンP3-2
ワシボンP4-2

上画面まで飛びます。

ワシボンP5-2
ワシボンP6-2

…かわいいです(笑)
Xは深刻なポフレ不足なのでこの後リセットしました。

ワシボン?ワシボシ?と勘違いしていた人も多いこのポケモン。
というか未だに心配で確認してたりします(笑)
出現場所や進化レベルの事もありなんか不遇な感じです。
ワシボンワシボンワシボシ…。


そういえば色レックウザの配布があったようですね。
過去作の配布やリセット産があるので別にいいんですけど、イベント限定配布はいい加減にしてほしいです。はあ。
しかし映画も色違いだったり、なんで色レックウザだけ安売りされてされているのか…。
謎ズラ謎ズラ…。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示