--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/30

色イーブイ(XY)

今日は雪で冷えましたねー。
去年大雪になった地域なので、あまり積もらなくてよかったです

イーブイサファリ1

2015年1月15日にサファリで光ったイーブイです
夢特性♀を探し入ったサファリで、もしかして色イーブイでないかなーでも3枠目だし出るわけないだろうなー、と彷徨っていたらまさかの登場でした。
物欲センサーさすがです(笑)
最初の目標であるイーブイの夢特性♀も無事ゲットできてこの日はいい日でした~。
ちなみに控え目と図太いBDダイブボール入りです。
(ドリームボール入りもBWに大量にいますが移動がつらいので…)

イーブイサファリS1

控え目シンクロでしたがまさかの陽気。
進化させるならブースターかリーフィア?
突進持ちの上にリフレッシュで状態回復してくるので要注意です。

イーブイ図鑑

たまには図鑑も。
次に期待されているのはゴーストや鋼タイプでしょうか。

イーブイ比較

色比較。
真っ白になりました。銀色?
イーブイはかなり変わっていますが進化形の色違いはかなりばらつきがありますね。
特にエーフィとかエーフィとかエーフィとか…。

色イーブイはXYとプラチナのポケトレ産もいるのでそれはまた後ほど。
国際孵化もしたいですが歩数の多さに折れそうな予感です。


パルレは優遇枠と聞いて長めです~。
イーブイP11-2

うろうろ

イーブイP12-2

はい既にかわいいです
さすがアイドルポケモン…!

イーブイP1-2
イーブイP2-2
イーブイP3-2
イーブイP9-2

なでなで

イーブイP4-2
イーブイP5-2

ちょうだいちょうだい!
オレンジの肉球がかわいいですねー。

イーブイP6-2
イーブイP7-2

イーブイP10-2

うー…
頭のふわふわが嫌なようです。
このふわふわ部分がですね、上から見るとかなり微妙なことになっているので、変なことはしない方がいいです。

思っていたよりもあっさりな感じでした。
アイドル枠ですしね。
個人的にゾロアとマダツボミのパルレがお勧めです。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

