2015/02/05

イバン解禁

PGLでイバンなどの木の実解禁と聞いて早速やってみました!

ミクル2

まず2回目のAランクでミクルゲット。
でもランクは関係ない説があるようで、相変わらず神ゲーですね(遠い目)

イバン1

続いて3回目のBランクで本命のイバンゲット!
早く出てくれてよかったです。

レンブ1

ついでに12回目にCランクでレンブもげっと。
あと11回目にジャポが出ましたがキャプ撮り忘れました(笑)

12回でコンプ出来て一安心です。
ナゾは前にミラクルで貰ったので今回は無しで。

しかしイバン解禁速いですねー。
なんか色々と大丈夫なのかと…正直だいじょばない感がひしひしと…。

そういえばゲームシンクしたの久々過ぎて、マイルを全部送ってしまうという事故が発生。
PGLの方が14万マイルになってしまったので進化石集めのゲームしてみたら…
安定の神ゲーでした。

とりあえずこれから増やしまくりたいと思います
スポンサーサイト
その他ポケモン | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示