--/--/--


スポンサー広告
2014/05/28

色ストライク(XY)

初の国際孵化です。
国際孵化はBW時代に一度やってみましたが2300個割っても出なかったという思い出がありまして・・・。
XYで色違いの確率が上がったと聞いて半信半疑での挑戦でした。

この時はXYでの厳選も初めてだったので
とりあえず3BOX割ってみたところ、4体の色違いが・・・!!

まさか出ると思わなかったので、孵化画面では気付きませんでした。
ボックスに移動するときに「あれ、これがあるし色違いじゃね・・・?」と(笑)
なので今回は孵化画面の写真がなかったりします。

ストライク変更1

左から
①ストライク ♂いじっぱり 31-[16~17]-31-30-31-31 
②ストライク ♂いじっぱり [28~29]-31-31-30-31-31

ストライク変更2

③ストライク ♀いじっぱり [18~19]-31-31-[20~23]-31-31
④ストライク ♀いじっぱり [26~27]-31-31-[20~23]-31-31

5Vはいませんでしたが、② ④の子は十分使えそうですねー。
画像はありませんがみんなテクニシャンです。
通常特性が強いポケモンは粘りやすくていいですね。

ストライクP1

ポケパルレ。
通常より全体の色が濃い目で、関節部分?がピンクになっています。

ストライクP3

ちなみに胸元を触ると怒られます。
怒らせていくスタイルです。

そういえばストライクの鳴き声が変更されていますね。
前の方が強そうでよかった気がします。

今回の海外親はGTSで手に入れたHABDSストライクです。
他にも虫ポケの親として大活躍してもらっています。

それにしても物欲センサー、あると思います。
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

