2015/02/11

色ツタージャ(XY) その2色々

前回の色ツタージャのおまけです。
色んな意味で力尽きたので分けました(笑)

ツタージャ比較

まず色比較。
体がエメラルドになっていキレイですね
お腹などの白っぽい部分も黄緑になっています。


パルレ。
ツタージャP2

このツンとした感じがとてもかわいいです。

ツタージャP3

えっ……誰?

ツタージャはアニメでも角度限定だったのでこうなってしまうのか…。
サーナイトやフォッコも怪しい感じでしたね…(笑)

ツタージャP4
ツタージャP8

なでなで。
目を閉じているとツタージャに戻ってきました。
こうしていると爬虫類感が増しますね。

ツタージャP5

ちょうだい、ちょうだい。

ツタージャP6

やっぱりこの角度が一番ですね!
喜び方もクールです。

ツタージャP7

このツン感いいですわ…。


ツタージャ本当にかわいいですよね
発表時に一目ぼれして、BWではもちろん旅パでした。
真面目に宿り木蒔いてとぐろを巻く機械でしたが…。
それでもチコリータに比べれば大丈夫大丈夫。

ずっと粘りたかった色なので、夢特性で粘ることが出来て良かったです。
ついでにめざパの理想も色々生まれました。

31-30-31-30-31-30 炎A30
31-00-31-30-31-30 炎A0
31-05-31-31-31-30 氷
31-05-31-30-31-31 草
31-[08~09]-31-30-30-30 飛行

草陸上なので親としてとても優秀ですね。


そういえばポカブ、ミジュマルの夢をGTSでゲットしました!
あとナエトル、ミズゴロウもゲットできて夢御三家無事コンプ出来ました~。
特にナエトルは同じ国際孵化勢の方だったので嬉しかったです
国際孵化 | Comments(2) |
Comment
No title
始めまして♪
おなじく国際孵化などで色粘りをしております、Yuki*と申します。
ブログをたどってこちらに参りました^^

色ツタージャさん、可愛いですね><
ツンデレな感じがとっても好きです。
でもやはりめざパがあるので難しそうです(; ・`д・´)

ではでは、いきなりのコメント失礼いたしました!
宜しければこちらのブログにも遊びに来てください(*‘∀‘)
>Yuki*さん
こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます^^

色ツタージャかわいいですよね!
めざパはぶっちゃけ自己満足なので(笑)、無くても眼鏡リフストとかでも十分強そうです。

実はYuki*さんのブログにひっそりとお邪魔してたりします。
しかもリンクまでありがとうございます…!
こちらもリンクさせて頂きますね。

それでは~。

管理者のみに表示