2015/02/12

ふええ

昨日2月11日の午前3時頃、3912回目のリセットで

いつもと違う、銀色緑模様のギラティナが降臨!!



したんですが


サクッとリセットしてしまいました……(´;ω;`)



これには本気で固まりました。
いや始めて5分もしないうちに出るとは思わないですやん…(言い訳)
しかも光るおまもりなんてないプラチナという…。
変な時間だったのでボーっとしてたんだろうなあ…。

一応昨日は、乱数とかの偏りで同じ日に出るはず!!
と思い1000回以上リセットしましたが、そう上手くいくはずもなく…。

大きな悲しみを背負ってしまったので、国際孵化の予定をストップしてギラティナリセットに本気出していきます。
1日1000回!は無理だとしても300回くらいは行けるはず。
とにかく頑張ります。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(2) |
Comment
こんばんは
クロネさん、はじめまして。
いつもこっそり拝見させておりました。
わたしも色粘りをするものです。

色ギラティナ残念でしたね…
しかも、ひかおまなしの4世代ですもんね…
わたしも以前5世代で、色ユクシーを自滅させてしまったことがあるので、お気持ちわかります。
でも、すぐに色ギラティナ戻ってきてくれますよ!

話しは変わりますが、わたしもORASでギラティナやってます。
お互い、早めに出てくれるといいですね!

また、遊びに来ますね。
>taishoさん
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます!

はい、やってしまいました…。
リセットする直前に色違いに気付いたので、どうしようもなかったです^^;
消えゆく色違いを見るのはとてもつらいですよね…。
こんなミスがないように慎重にリセット中です。

taishoさんも色ギラティナ粘り中とのことで、お互い頑張りましょう!
とてもきれいな色なので楽しみです。

実はtaishoさんのブログによくお邪魔しています。
なのでコメントとても嬉しかったです!
これからよろしくお願いします。
それではー。

管理者のみに表示