--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/15

色イーブイ2 孵化(XY)

イーブイ孵化2

国際孵化で生まれたイーブイです
ダイブボール入り夢♀を貰ったので、手持ちと組み合わせて簡単に粘れそう!と、
軽い気持ちで始めたら、イーブイは地味に孵化歩数9000近くてなかなか大変でした。
めざパ粘りほどではないですが、孵化パワー3でも全部割れないのがきつかったです。
なので時間がある時はひたすらぐるぐるしてました。疲れた…

ちなみに性格は腕白、遺伝技はのろい、じたばた、あくび、願い事でブラッキー狙いです。

イーブイ孵化S1

1月31日に1ボックス目で早速キラーン!
しかも夢特性で♀!!
しかし相当優秀。
個体値は【31-31-17-8-31-31】で悪くはないものの、腕白でB抜けは辛いのでまだ走ります。

イーブイ孵化S2

残りの卵を割っていたら、2月1日に23ボックス目で2体目がキラーン。
今回は通常特性です。
しかしまた相当優秀とな…?
個体値は【31-31-31-[0~3]-31-7】
さすがに遅すぎますね…
これは懐かしの、のろしっぺの可能性が…?

この後20ボックス割っても出なくて孵化歩数的にかなり辛くなってきたので、
あと20ボックスでやめようと最後のぐるぐる。

イーブイ孵化S3

2月7日に44ボックス目で3体目。
そしてついに素晴らしい判定が。

HABD…S…?

なんと5Vが生まれました!!


しかも夢特性の理想個体。

イーブイ孵化S4

さらに2月8日に57ボックスで4体目。
素晴らしいHABDS…え、理想2体目ですと??
贅沢言うと、どうせなら片方は通常特性でもよかったな。
ブラッキーは特性2つとも役割有りますし。
もしかしたらこっちはリーフィアになるかもです。


ちなみに今回は真面目に育成する予定です。
まあイカサマも鈴もないですが
全ては色ギラティナ次第です。

ちなみにパルレなどはこちらに。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(2) |
Comment
No title
クロネさん、こんばんは!
またまたお邪魔します~
イーブイ、おめでとうございます!
イーブイはたくさん進化するから何匹いても
うれしいですよね~
しかし、1匹目の子1ボックス目とはすごいです!
しかも夢&♀!
なかなかそんな子いないですよね~
わたしはバトルはしないので、個体値は全然こだわらないのですが、個体値粘るとすごい大変ですよね!
でも、高い子がうまれるとホントにうれしいですよね~

あと、よろしければわたしのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか!?
よろしくお願いします。
>taishoさん
taishoさん、コメントありがとうございます!

色イーブイいいですよねー。
最初に♀の子が生まれるとは思わなかったのでびっくりでした!
腕白なのでブラッキーかリーフィアになる予定です。
プラチナのポケトレでもゲット済みですが、進化先が多いと何体いても嬉しいですね。
実はあと別個体用のイーブイの国際孵化を狙ってたりします。
めざパ有りなので茨の道ですが…(バレバレですね笑)

リンクぜひお願いします!
こちらもリンクさせて頂きますね。
チキンなものでこちらからコメントする勇気がなかったので嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
それではー。

管理者のみに表示

