--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/17

色マリル(XY)

マリル7

2月7日に国際孵化で生まれたマリルです
イーブイの孵化が思いのほか時間がかかったのでYで息抜きに始めました。
イーブイの8960歩に対して、マリルは2560歩という癒し系です(笑)
タマゴを貯め中に生まれるくらいのいい子です。


マリルS1

親を作って国際孵化を始めてからなんと33個目で生まれました!
孵化歩数が少ないから2ボックス割ってリセットすればいいやーと思っていたくらいだったので、
さすがに早いよ!!(笑)

まあ1体目だし理想個体はあり得ないだろうし、とりあえずジャッジしたら…
まさかのHABDSの理想でした

えっ、早…。
ということでマリルの国際孵化は無事終わりました(笑)
進化分も揃えたいところですが、ここで調子に乗ると泥沼になりそうな気がするので
やめておきます。
プラチナのポケトレ産もいますしね。

マリル比較

色比較。
青から黄緑になっています。
前からこんな色だっけ?と思いプラチナ版を見てみたら

マリル4-1

十分黄緑でした(笑)



パルレ。
マリルP1
マリルP2
マリルP3
マリルP4
マリルP5
マリルP6
マリルP7

コロコロしてかわいいですね
このスネ顔がまた…


マリルは国際孵化の中でもおすすめのポケモンです。
はやい、かわいい、わかりやすい、強い、ミラクルやGTSでよく回ってきて楽ちんという何拍子も揃った子です。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(2) |
Comment
こんにちは!
クロネさん、こんにちは!
マリルおめでとうございます!
お早い誕生で親孝行な子ですね!
しかも高個体値とは〜
すごいです〜
マリルはかわいいし、マリルリは奇抜な色違いだし、二倍お得感ありますよね!

リンクのけん、ありがとうございます!
今日帰宅したら早速貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします。
>taishoさん
taishoさん、コメントありがとうございます。

さすがにこんなに早く生まれるとは思わなかったのでびっくりでした。
親を作り始めてから2、3時間くらいでしたし。
マリル系はなかなか変わった色ですよね。
黄色も目立ってかわいいですし、水タイプ定番の紫にならなくてよかったです(笑)

リンクありがとうございますー!
こちらこそよろしくお願いしますね。
それではー。

管理者のみに表示

