--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/20

色ブビィ(B2)

プラチナの色ギラティナが出る気配がないので、同時にブラック2で野生粘りを始めてみました。
2台粘りで40分くらい経った頃、ピローン♪という音が。


ブビィB1

そして画面をみたら色違いきたー!!
おまじないパワーは面倒なので無しでしたが、ひかるおまもりがあると本当に光るんですねー。
なんか感動です。

ただ色ブビィはポケトレでゲット済みという事実…。
もちろん嬉しいですがどうせなら他の子が良かったかなーなんて。

タチワキコンビナートの濃い草むらで出るポケモンは確か5体。

・ドガース 大本命。ポケトレ出来ないし、なにより色がとてもキレイ!
・ミネズミ ポケトレ出来ないBWポケなのでもちろん歓迎!
・ガーディ ポケトレでゲット済みですがかわいいは正義。
・コイル  ポケトレ簡単だし、やたら縁があるので今回はまあ無しでも。
・ブビィ  割と最近ポケトレでゲットしたばかりなのでそれ程でもないかも。

希望はこの順でしたが物欲センサーばっちりですね(笑)
ドットのドガースが欲しいのでもう少し粘る予定です。

ブビィB2

シンクロ無しにしてはなかなかの性格です。

ブビィB3

この色比較はやっぱりいいですねー。
以前も書きましたがきれいなオレンジ色です。


BW2では「色連鎖」というものがあるらしく、色違いが出た後に電源を切らずにいるとその後も色違いが出やすいという噂があるようです。
なのでもう少し粘ってみようと思います~。
野生粘りはリセットとはまた違うロマンがあってハマりそうです



現在ブログを少し改造中です。
リンクに「しめしめ きのこ」様、「やま&うみ」様のブログを追加させて頂きました!
あと密かに憧れていた色違いゲット済みのリンクを追加してみました。
後付けなので抜けがありそうですが…。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

