--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/21

色ブーピッグ(B2)

前回のブビィから電源を切らずに色連鎖を狙いましたが全然光らず…。
そう上手くはいかないものですよね
粘り中のタチワキシティ周辺で雨が降ってきて、表示が面倒なので他に移動することに。
マップを全然覚えてなかったので、なんとなくリバースマウンテンでうろついていたら…


ブーピッグB1

なんか黄色いの来たー!!

今回は画面を見ながらだったので、出た瞬間から分かりました。
これで野生粘り2体目です
ただ例によってポケトレでゲット済みの子でした(笑)
ビブラーバ、スコルピ、フワライドあたりが来てくれればさらに良かったなあ。

そういえば今週のアニポケがブーピッグ回で、なんというタイミング

ブーピッグB2

2月20日にゲットです。
ブビィから2日後で日付が変わってますが色連鎖成功かな?
今回もおまじないパワーは無しです。

ブーピッグB3

色比較。
体が黄色になって分かりやすい色です。
でも耳や尻尾がピンクのままなのが気になります…(笑)
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(4) |
Comment
No title
こんにちは(`・ω・´)
リンクの追加ありがとうございます!
いいですねぇ、GET済みの子をリンクにするの憧れます
機械音痴でなかなかブログのレイアウトがいじくれません…(笑)

色違いブービックっておいしそうな色(?!)なんですね^^
色連鎖このまま続くことを願います( ̄ω ̄*)ゞビシッ
>Yuki*さん
Yuki*さん、こんばんはー!

色々なブログさんでゲット済みリンクを見て憧れていたので真似してみました~。
タグとかはよく分からないのでコピペでねじ込みました(笑)
早速誤字とか抜けがあったので調整中です。

ブーピッグは意外な色違いですよね。
バネブーはグレー系だったはずなので結構変わってます。
今も色連鎖目指して粘り中です♪
それではー。
はじめまして^ ^
他の人の色違いブログのコメントにURLあったんで覗いてみたら面白いブログで初コメさせてもらいました(^ー^)ノ

自分も色違いが好きで主に国際孵化でやってます^ ^

ちょくちょく覗かせてもらうんでお願いします(^ー^)ノ

お互い頑張りましょー^ ^
>じゅんさん
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。

国際孵化楽しいですよねー!
XYからハードルが下がったのをきっかけにハマってます♪
今の固定リセットが成功したら孵化もやっていく予定です。
お互い光ってくれるといいですね!
それではー。

管理者のみに表示

