--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/26

色ミネズミ&ブビィ2(B2)

ミネズミB1

2月25日にブラック2でミネズミが光りました!
3体目で初の未所持ポケが来てくれました

野生粘り中は基本的に音のみでやっているので、ピローン♪の音が聞こえるとドキドキします(笑)
(どうでもいいですが第5世代の音はキラーン感が物足りない気がします)

ミネズミB2

なんとなくプレミアボール統一中です。

ミネズミB3

色比較。
体の色が薄い茶色になって目が青くなっています。
色褪せている感じですが青い目がキレイですねー。

ミネズミB4

せっかくなので他ロムに移して進化させてみました。
ミネズミからかなり変わりましたね
体はあずき色になり、体の模様が黄緑でかなりアメリカンです(笑)

ちなみにこの後リセットしてブラック2に帰ってきました。
いつもならそのロムで進化リセットしますが、色連鎖の可能性がありますからね~。



それから少し時間があったのでうろうろしていたら…

ブビィBその2

!?

同じ日にブビィが光りました!
これは色連鎖確定と考えて良いのではないでしょうか…。
おまじないパワーも使わずおまもりのみで光るとは驚きです。

ブビィその2A

ブビィは2体目なので出現率高いのかな?
もし次ダブったら他に引っ越します。
ドガースかもーん!!
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

