--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/27

色ガーディ(B2)

ガーディB1

2月26日にブラック2でガーディが光りました
色連鎖いい感じです♪
しかも第5世代では未所持のガーディ!
やっぱりかわいいですね~。

いつもダブルバトルもある濃い草むらで粘っていますが、色違いはいつも1体のみでしか出てこない不思議…。
同じポケモンが並んでいるところもいつか見てみたいですね。

ちなみにキノガッサがピンチなのは前回のブビィが原因です(笑)

ガーディB2

特性は貰い火でした。
ガーディはレベル11だとほえるを覚えているので要注意です。
この子はレベル12ですがそれでもドキドキでした。

ガーディB3

色比較。
体の色が黄色になっています。虎色?
例によって初代特有の色褪せ感ですね(笑)

ガーディB4

別ロムで進化リセットさせました。
色はガーディと変わらず、模様的にさらに虎っぽくなっています。


そういえばセレナのフォッコもらいました~!
共通シリアルは公式サイトにもあるように「SERENA01」です。
性別は♀、性格はがんばりや固定の模様です。
あかいいとを持っているのが嬉しいですね。

あとやっぱりXYのアニメはいいですね…!!BWなんてなかった
サトシイケメン!セレナ空気だけどかわいい!
シトロンもいいキャラ!ユリーカちゃん力入れすぎ!(笑)
セレナは前の髪型と衣装のほうが好きかなー。

シリアルといえば色レックウザも発表されましたがなんて面倒な方法を…。
普通にふしぎなおくりものでよかったのでは…。
面倒すぎて覚えてたらセブンで受け取る予定です。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

