--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/02

色エリキテル(XY)

エレキテル1

2014年11月26日にサファリで光ったエリキテルです
前回のラプラスの後に電気サファリへ移動して30分くらいで出てきてくれました!

エレキテルS1

右が切れてますが臆病HSでいい感じです。

いつも間違えてしまうのですが、キテルなんですよね。
記事を書いているとき何度もキテルと打ってしまいました(笑)
ファイル名もエレキテルになっているのは秘密です。
エリマキトカゲで襟着てる?(オーキド風)

エレキテル比較

色比較。
体が赤くなりこれぞ色違い!ですね。
でも頭や耳の三角は黄色のままなのが不思議です。

通常色が黄色グレーなのでクチートのように鋼複合かと思いきや電気ノーマルという、個人的に謎が多いポケモンです(笑)


パルレ。
エレキテルP1-1
エレキテルP2-1
エレキテルP3-1
エレキテルP4-1

何かケロマツ感を感じますね…(笑)
それでは~。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(2) |
Comment
No title
クロネさん、こんばんは~♪

え、エリキテル??!私もエレキテルだと思ってました(笑)
ワシボンを「ワシボシ」って覚えてたりゴニョニョをゴニョゴニョって覚えてたり…。
考えてみると意外と勘違いが多いですね;;

額の三角を見ると折り紙で再現できないかなぁと考えてしまいます←
サファリの調子が良いみたいで羨ましいヾ(。>﹏<。)ノ゙
>Yuki*さん
Yuki*さん、こんばんはー!

やっぱりエレキテルだと思っちゃいますよね(笑)
進化するとエレザードだし、エレブー系もいますし。
あと「エアムード」とか覚え間違いはポケモンあるあるですね。

サファリはいい時と悪い時がはっきりしてますね。
出ないときは全然でないですし…。
でも困ったときのサファリはありがたいです(笑)

管理者のみに表示

